つまらん




感謝を込めて追記に歌詞掲載!(ただ単に作りたかっただけ)
なんかあったら消します。


そういや今日月曜日でしたね。週間ランキング更新日でした。


まずは
週間 音楽 ランキング
再生数・・・5位 40,062 point
コメント数・・・7位10,198 point
マイリス数・・・5位3,127 point



そして
週間 総合 ランキング
再生数・・・134位40,062 point
下が豪華すぎる!!
週間総合再生134位


コメント数・・・65位10,198 point

マイリス数・・・223,127 point

週間総合マイリスト22位

もう・・・ホントに・・・・・・マジです・・・か。

本当に見て下さった方々、コメントして下さった方々、マイリストして下さった方々ありがとうございますm(_ _)m





っと思ったらまだありました!!


週刊ニコニコランキング #87 [09年1月第1週]
第64位112,800 pts



それだけじゃありません。
動画内のピックアップにて、ピックアップされました!!
週刊ニコニコランキング



夢叶いました!!本当にありがとうございます

あと、ボチボチ歌ってみた方や再現してみた方が現れたようなので、予備校が終わる明日から、1つずつ見に行こうかな?・・・

テンション上がりまくりで歌詞作っちゃったよ!!基本正式歌詞ですが、ミスあったらコメントしてくれれば幸いです。
★は空耳or非公式の歌詞or2次創作
【】は裏の歌詞
『ブラック★ロックシューター』と『カルマ』は2番を歌うといいと思うぉ



◆LEGEND of niconico◇
作詞:書ききれんわw
作曲:上に同じく
編曲:犯人は"YASU"


悲しみの向こうへと 辿り着けるなら
僕はもう要らないよ ぬくもりも明日も



★てってってー てってっててー
てってってー てってっててー
てってってー てってっててー
てってってー てってっててー



きっと御茶目なアナタは気づかない
ヨソ見しているあいだにThroughじゃない?
さりげない「おはよう」の中に
何百倍のパフォーマンス!
胸のトビラのパスワード
絶対! なくさないで
今夜 アナタの前で
とっておきの裏ワザ発動!(Bomb!!)

ラララLove Cheat! La・ラララLove Cheat!
どっきどきのテーブル☆GAME
ラララLove Cheat! La・ラララLove Cheat!
恋の一発勝負!(Fu!)
だけど魂胆 ばればれNG!
聴牌っちゃって Fall'n Down!
これは Love Pinch! 一気にLove Pinch!
素直な私に なるから
ちょっとだけ 待ってね♪(Hey!)



アル晴レタ日ノ事
魔法以上のユカイが
限りなく降りそそぐ 不可能じゃないわ

月曜日なのに!
機嫌悪いのどうするよ?
夏服がいいのです←キャ? ワ! イイv

【失敗だって Good night
寝逃げすることも悪くないよね
きっと目が覚めて 忘れちゃうみんな
失敗だって Don't mind
朝のまぶしさに消えてしまえばいいな
新しい一日でリセット!】



世界で一番おひめさま
気が付いて ねえねえ
待たせるなんて論外よ
わたしを誰だと思ってるの?
もう何だか あまいものが食べたい!
いますぐによ

【ブラックロックシューター 優しい匂い
痛いよ 辛いよ 飲み込む言葉
ブラックロックシューター 動いてこの足!
世界を超えて】



GO MY WAY!!GO MY上へ!!
笑顔も涙でも
この世界中が
Wonder LandなNever Land
GO MY WAY!! GO 前へ!!
がんばってゆきましょう
一番大好きな
私になりたい

【トキメキラリ きっとキュンッと
鏡を見れば超ラブリー
トキメキラリ ぐっとギュッと
私は私がダイスキ】



★辛くないって親にだまされて黙って食べた



バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
この想いは止められない
もっと乙女ちっく・パワー♪きらりんりん
ちょっと危険なカ・ン・ジ

バラライカ バララライカ バラ ライラ カイカイ!
もうドキドキ止められない
もっとドラマチック・恋♪ハレルヤ
二人だけの バラライカ!



僕らのために今 勇者は立ち上がる
卑怯の限りを尽くして 勝ち進め
きれいごとはいらない 要は勝てばいいのさ
もう誰にも止められはしないよ
ああ 僕らの戦士「うろたんだー」



ベスト・テンション ベスト・コンディション
ユー・アー・ザ・ベスト
ユー・アー・ザ・プリンス・オブ・テニス



一万年と二千年前から愛してる
八千年過ぎた頃からもっと恋しくなった
一億と二千年あとも愛してる
君を知ったその日から僕の地獄に音楽は絶えない



無限大な夢の後の
何もない世の中じゃ
そうさ愛しい
想いも負けそうになるけど
Stayしがちなイメージだらけの
頼りない翼でも
きっと飛べるさ On My Love



消える飛行機雲
僕たちは見送った
眩しくて逃げた
いつだって弱くて
あの日から変わらず
いつまでも変わらずに
いられなかったこと
悔しくて指を離す



歩きつづけて どこまで ゆくの?
風に たずねられて 空を見る

歩きつづけて どこまで ゆこうか
風と いっしょに また歩き出そう



あなたは今
どこで何をしていますか?
この空の続く場所にいますか?
いつものように
笑顔でいてくれますか?
今はただそれを願い続ける



★まどろみ消えて 朝もやに射す
冷たい光 静かな風と
一羽の鳥が 環の中へ溶けゆく



※長い間奏



超える未来の果て
弱さ故に魂こわされぬように
my way 重なるよ
いまふたりに God bless...

【true my heart キミを近くで
誰より感じたい
close to my love 瞳閉じて
いつか叶うから 素直な気持ち抱きしめ】



高く飛べ 高く空へ 高く蹴れ 
高く声を上げ
いつか挫けた その日の向こうまで
きみの声忘れない 涙も忘れない
これから始まる 希望という名の未来を
その足は歩き出す やがて来る過酷も



乙女のプライド 夢のブライド
Lovin′Callin′Feelin′Healin′Kissin′Again Darling!
秘密に触れてよ もう震えない
朝も昼も夜もずっと 好きになっていく

広がるよ世界 眩暈するくらい
Cryin′Smillin′Fallin′Flyin′Charmin′Wedding Heroine!
腕を伸ばしてよ ぎゅっと掴むから
朝も昼も夜もずっと 抱きしめて



今こそ 立ち上がれ 運命(さだめ)の戦士よ
稲妻の剣で 敵を蹴散らせ



忘れないで
いつだって呼んでるから
重ねた理由を二人で埋める時
約束が交わされる



Dansa med oss
Klappa era h nder
G r som vi g r
Ta n gra steg t v nster
Lyssna och l r
Missa inte chansen
Nu r vi h r med
Caramelldansen

Oo-oo-oa-oa
Oo-oo-oa-oa-a
Oo-oo-oa-oa
Oo-oo-oa-oa-a



信じたものは
都合のいい妄想を
繰り返し映し出す鏡
歌姫を止め
叩き付けるように叫ぶ」
<最高速の別れの歌>



いたずらうさぎ
わるのりうさぎ
はらぐろうさぎ
しあわせうさぎだぁー



⑨チルノは美味しそうだけど
神奈子の粥で我慢しとこう
太らせて食べるのだぁ↑

食物連鎖の頂点目指して 今日も修行だ
石段ぴょこぴょこ蛙飛びだ~



知らないわ そんな魔法
想いは伝えたら壊れちゃう
あなたとは 違うから
人の心まで簡単に盗まないで



うさぎうさぎ何を見て跳ねる 十五夜の月だけじゃ物足りない
夜に飛び出して月と踊ろう 眠れない宴はまだまだこれから



★振り返っても(忘れていたアルバムの中に)
あの頃には(馬鹿やってる自分)戻れない(友達と笑って)
ウルトラマン ウルトラマン セブン
今あいつら どこに居るの? 何をしているの?
答えはぼやけたままで
ウルトラマン ウルトラマン セブン
でも今じゃそんな事も忘れて
何かに追われるように 毎日生きてる



見過ごしてた景色は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は グラフィティ
君がくれた勇気は 億千万 億千万
過ぎ去りし季節は ドラマチィック



★林檎と蜂蜜 紅茶のジャムはアプリコット
銀色のティースプーン 壁に放り投げた
早く遊ぼうよ 人形は何にも喋らない
ひとつしか知らない 歌をうたってみるの



(キラッ!)
流星にまたがって
あなたに急降下 ah ah
濃紺の星空に
私たち花火みたい
心が光の矢を放つ



いいな いいな
にんげんって いいな
おいしいおやつに ほかほかごはん
こどもの かえりを まってるだろな
ぼくもかえろ おうちへかえろ
でんでん でんぐりかえって
バイ バイ バイ



今はわからないことばかりだけど
信じるこの道を進むだけさ
どんな敵でも 味方でもかまわない
この手を放すもんか 真赤な誓い



あのね、早くパソコンに入れてよ
どうしたの?
パッケージずっと見つめてる
君のこと

みくみくにしてあげる
歌はまだね、頑張るから
みくみくにしてあげる
だからちょっと覚悟をしててよね

みくみくにしてやんよ
最後までね、頑張るから
みくみくにしてやんよ
だからちょっと油断をしてあげて



人の世に(悪霊退散) 生まれし鬼を(ぷよぷよするなー!)
闇にへと(どーまんせーまん)
ほうむれや(巫女みこ霊夢、巫女みこ霊夢、みこみこ霊夢、ハイ)



悪霊退散!悪霊退散!
怨霊、ものの怪、困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
直ぐに呼びましょ陰陽師 レッツゴー!



世界で一番
愛してる 八千年過ぎた頃から もっと恋しくなった
【この手を放すもんか 真赤な誓い】
【悪霊退散!悪霊退散!
妖怪 あやかし 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
助けてもらおう 陰陽師 レッツゴー!】



流星にまたがって あなたに急降下 ah ah 濃紺の星空に 私たち花火みたい
【みくみくにしてあげる 歌はまだね、頑張るから
みくみくにしてあげる だからちょっと覚悟をしててよね】
【そうさ愛しい 想いも負けそうになるけど】
【悪霊退散!悪霊退散!
怨念 怨恨 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
鎮めてもらおう 陰陽師 レッツゴー!】



君がくれた勇気は 億千万 億千万 過ぎ去りし季節は ドラマティック
【嫌いキライ loving】
【dreaming lovers 微笑みは消えない こんなにも好きだよ】
【壁に放り投げた】
【悪霊退散!悪霊退散!
超常現象 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
払ってもらおう 陰陽師 レッツゴー!】



悪霊退散!悪霊退散!
呪い 呪われ 困った時は
ドーマン! セーマン! ドーマン!セーマン!
相談しましょう 陰陽師 レッツゴー!

やっぱり頼れる 陰陽師 レッツゴー!

みんなのヒーロー 陰・陽・師!

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ





凄いことになってますねぇ・・・。
僕も一回くらいはランキングに入りたいなぁ(´・ω・`)
【2009/01/06 10:48】 URL | 秋晴 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/06 12:25】 | #[ 編集]
歌ってみたきいてみたわー( ・∀・)


てかYASUオメ!!
これはマジですげ!
【2009/01/06 17:17】 URL | sgjp #-[ 編集]
とりあえずおめでとうございますヽ(^Д^*)/
新年早々良いスタートダッシュですなw
私もあのサムネでよい新年を迎えられましt(ry
宿題やらなきゃw

前回の記事とまとめてコメントしますね♪

まず150000万
羨ましい・・・
私も何かお金を得る手立てを考えなければ・・・
子供っぽいですが、私なぜかYASUさんの事
ライバル視してしまうのですw
今回は完敗です\(^O^)/

そんなライバル(?)に情報もらってる
私はダメですね○| ̄|_

私もお金と新しいPC買ったら
頑張って東方アレンジ作って
ランキング乗ってやるんだから
覚えときなさい!!!

DEATHCAT『なにを覚えとくんだよ・・・』

うるさい!!!
新年これからも色々よろしくです!!!
あと受験勉強も頑張ってください!!!
ってまだ2年でしたか!!!
YASUさんって進学校ですよね!!!
どこの大学受験するとかもまた教えてください!!!

エクスクラメーションマークばっかですいません!!!www

ノシ
【2009/01/06 21:41】 URL | XIN #kLoia8aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

