つまらん



(なんとなく・・・)目指せブログの女王!!(違うかぁ・・・俺男だし)

えぇ。今日も朝から夜まで予備校行ってきましたとも!!(高二ですが・・・)


自習室入ったのですが、やはりピリピリしてますね。
俺が入ったのは間違(ry


そして、家に帰ってノーパソ見ると     ←(ノーパンに見えた奴死亡)


マウス無いし!!



・・・


・・・・・・


さて、犯人は親だというのはすぐわかったのですが・・・




聞き出せねぇし



聞き出したら最後、『パソコン止めれ』⇒終了



にしても、マウスになれると、あの、ノートパソコンについてる、手で動かす奴みたいなのを使うの大変だわ。



あ・・・そうそう!臨時収入入りました!!


お年玉!の他に

クリスマスと、隠されてた誕生日のお祝いみたいなの

今までの全財産が5000円の俺がですよ!!




・・・ぺろ・・・・・・・ぺろ・・・・・・・・・・・・・


来ましたよ・・・すべて合わせて・・・

15万円※但し全財産。ケータイ代は全負担。1ヶ月小遣い5000円。


パソコン1台+簡単なDTM環境を揃える程度の能力を手に入れました!!


と言うのも、家族共用のこのノートパソコンは、共用なので、プリインストールされているものから、
Word、Excel、セキュリティソフト、しまいにはPhotoShop、(何故かAdobe Premiere)まで、入ってるんですよ!!


まぁ、恐らく、回りの人から見れば最強な環境ですけど、パソコンで音楽を作るには、スペックの問題上厳しいんです・・・




っという訳で、この収入を使わなければ意味がない!!


受験!?まぁ気楽に行こうぜ!!それはないか・・・切り替えが大事だよ
【レス】様
で…2万越えか…
マイリスも2000overだしな…
目標の55000再生まであと30000だな!

50500再生だぞ・・・(10万+1000)÷2=50500
それでもやっぱ目標高ぇよ!!
一応、1000再生、100コメ、10マイリスの目標だったんだからな!!



【OGAchan】様
動画めちゃ感動しましたw

これからも頑張ってくださいねっ!!

俺も動画紹介ブログしてるので、よかったら遊びにきてください~。

よろしければ相互リンクなんかも出来たらうれしいです(・w・*)

では~。

動画視聴ありがとうございます
相互リンクしましょう!!(むしろ自分から) 今から訪問します




【レス】様
そういえば急に閲覧者増えたな…

ブログランキング1位も夢じゃないかもなw

ふっへへへh

全体1位じゃないよな?
目指すはXINさんかぁ・・・でも今彼は人生の一番頂点だし、これからは下降・・・今、誰かに睨まれたような・・・うぁあああああああああああああああああああ(ボコッ ズタ サク ニョキ ドコ グサ ボキッ ・・・)



【betz】様
あ~あ~あ~
伸び止まない…。
ここまでくると「あれも直したい」「これも直したい」
ってのがめっちゃ出てくるから困るw
デイリー1位も時間の問題か…。
早く「歌ってみた」やろーぜー!(ぇ
俺も個人的に派生動画作ろうかな。。。

ふぅ・・・やっと帰ってこれた。。。デイリー1位はさすがにムリ
歌ってみた・・・やるのか?オイ!

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽





お年玉おおいな…

つーかPC買ったら親切れると思うぜ…

あとマウスなくてもいいじゃん。

俺オンゲーしてた時普通にマウスだとカチカチ音うるさいからノーパソのあれで動かしまくってたぜ。
【2009/01/04 21:51】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]
おい、
俺が小6のときにノーパソマウスのみで絵を描き、
一部お絵かき掲示板などで神童と呼ばれていたことを知らないのか?
気合でどうとでもなるっちゅーのv-14
それよりマウスのこと聞けない理由が可愛すぎだろ(´ω`)

つかね。
今実はコツコツ「LONに動画と歌詞つけてみた」の作業を続けてるんだが、もう結構やる気失せたorz
あんま知らないやつの動画とか、これで合ってんのかが全然自信ないしさ…。
一回ウチ来て手伝って。
うん明後日とかに来い。
【2009/01/05 01:22】 URL | betz #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/01/05 01:36】 | #[ 編集]
すいません死にましたwww
【2009/01/05 02:00】 URL | -NUCLEAR- #-[ 編集]
そろそろサドンやるべきじゃないか?
PC買うならやろうか(((
【2009/01/05 02:54】 URL | むじんけいやくき #-[ 編集]
>>そして、家に帰ってノーパソ見ると 

家に帰ってノーパン見るとか卑猥すぎますよYASUさん!!
( ^ω^)
【2009/01/05 14:38】 URL | 昇 #YWsYHDK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

