つまらん



↑新年初クリックだぁ↑

ブログ題名
YASUによる普通の日記



YASUの日記





そして





新ブログ名信じるこの道を進むだけさ!に決定!あとテンプレートも


来年受験なんでね。信じた道を切り開こうって意味でね。

他にも候補があって

・言いたいことあったけど忘れた

・金がない。時間もない。しかしやりたいことはたくさんある。

・YASUみたい(休みたい)

・1%の才能と1%の努力と98%のきまぐれ

とかあったのだけれどもね。

地味に一番下の題名良くね?


他もこれからリニューアルしていきます。


・・・あと

LEGEND of niconico
ランキングありがとうございます!!



あと
大百科に記事を書いてくれた方ありがとうございます!!

yasuとは(ヤスとは)
LEGEND of niconicoとは(レジェンドオブニコニコとは)



感無量です。
【betz】様
>俺も不安になって昨日wikiで調べたぞw
それによると、

昔はおせち料理は大晦日に食べていたんだが、次第に正月三が日で食うものへと変化。
しかし、北海道などの一部では、まだ大晦日に食べる習慣が残っている。

・・・とのこと。
北海道が特殊なんですね。
ただ、年越しそばは深夜だろうが。。。
23:30くらいに食うイメージがあるぞ?
我が家は何故か今日の昼に喰ったが…w

★深夜まで寿司だろjk


【レス】様
>俺の大晦日

昼…パンやのパン(デニッシュ)
夜…寿司、ケンタッキー、あと煮物
22時くらい…ざるそば

あると思います。

★ケンタッキーはクリスマスでしょ!
まぁ寿司はあたりめぇだな。


【秋晴】様
>どうも旧・タンピン三色、新・秋晴です。改名しました。今年もよろしくお願いします。
私も県民のやつ見て驚きました。やっぱり大晦日の夜はおせちですよねぇ・・・。今日はおせちの残り食べてましたwww

★うんうん。道産子はそれでいいんだ・・・よね?


【昇】様
>LEGEND of niconico着実に評価伸ばしてますねー

音楽タグ5位
デイリー毎時ランキング35位
デイリー総合42位
(1/2 朝10:00付け)

評価されて嬉しい限りです。
歌ってみたとか出そうですね…

★自分も驚いてます。
繋ぎ上だが音源糞って意見が多いから、原曲で再現ならもっと伸びそうだと勝手に予想。


【betz】様
>2chが譲渡されたでつ。。。

街探索俺も行きたいなぁ~!
行こうかな~。

てか、なんだかんだで伸びるのなw
コメの踊らされ具合が見てて面白いわw

★まて、2ちゃん譲渡は孔明の罠だ!
ただ単に訴訟から逃げるためなのでは?


【レス】様
>約束は守ったぞ

★ナイス!!ってお前マジレスするとお前の過疎…ゴホンゴホン


【むじんけいやくき】様
>いやぁ、自然と伸びるもんだな! 
ほんとおつかれ!

次はサンホラ期待!明後日歌ってきますねw


これで安心してSAできるなw

★今思ったんだが、何でクレジットに入れたんだろ?

テーマ:日記 - ジャンル:日記





伸びる伸びるw
日付変わる前に1万超えてたね。
コメ増えたおかげで批判厨も自然と流れてくれてるし、先行きは明るいぜい!

信じるこの道を進むだけさ!

微妙に語呂悪いけど、それもお前らしいかもな…。
touch"b"は永遠にYahoo!にお世話になるぜコノヤロー。ぜってー変えんからな!
【2009/01/03 00:17】 URL | betz #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

聞きましたよ~レジェンド!
もうこれからはレジェンドって呼びますからw
順調に伸びてますね~
マイリス1000超えてますよ~

百科事典羨ましすwww

誰かご友人に書いてもらったんですか?
すごく詳しく・・・書かれてて・・・

レジェンドはなんのソフトを使われたんですか?
とてもよくできてて・・・音源はシンセってやつでしたよね。
私もお年玉入ったことだし、今年から入門しようかなとw

話が飛び飛びですが、レジェンド聞いてて
最後のナイト・オブ・ナイツの締めは感動しましたね(≧∀≦)
アレは・・・上手いwww

by the way

なんか正月の特番で
『北海道ではおせち料理を大晦日に食べる』
ってやつありましたよねw
あの番組見てて
『じゃあYASUさんはもう食べちゃったのかw』
とか思ってました\(^O^)/

あと年賀状届きましたか?

長くなりましたw
では(`・ω・´)ノシ

【2009/01/03 00:22】 URL | XIN #kLoia8aY[ 編集]
なんだかんだで批判厨が来るということは伸びてるってことだからな。
まぁ…正直うざい時あるけど、それもまた評価されてるってことだもんな。
ある意味妬みみたいなもんだもんな。
俺は耳コピできないから、指摘係に回るしかないよな…
今回余りしてなかったけどさ…

やはり刻む歌欲しかったぜ…(鍵厨乙言われたらそれまでだがな
【2009/01/03 00:49】 URL | レス #-[ 編集]
すっごいねー( ・∀・)

23位 ( 753 point ) … 2008年12月30日 08:52:09 投稿

再生:13,927 コメント:4,739 マイリスト:1,349

LEGEND of niconico 【ニコニコメドレー】

おつかれっす!
【2009/01/03 08:17】 URL | sgjp #-[ 編集]
はじめまして、LEGEND聞かせていただきました。
音源が~という人もいましたが、私はあの音源の方が好きだったりします。
これからも作品作りがんばってください。
【2009/01/03 14:48】 URL | EL #NHkIumXQ[ 編集]
こんばんは
初めまして

ぜひMP3うpをお願いします
【2009/01/03 18:51】 URL | #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

