つまらん


初詣行ってきました。家族で。

実は祖父の家から3分くらいで着くような近さなので、1時前に終了。

今、録画のKー1見ながら更新中ですよ。


実は、こんなに早く初詣するのは初めてですね。


そんなことで参拝開始。

警察の目の前を斜め横断する奴もいながらも、無事終了



……総合ランキング1位取れますように←オイ!

あっ!あと勉強も。



んっ!?バンブラじゃあ総合1位は難しいよな?(マァイイカ)

おみくじ。
家族は全員大吉の中、ここ数年間大吉を出してない俺は……




……吉Σ( ̄□ ̄;



ちなみに願望…心長くして騒がねば時いたりて叶う


レジェンド(ry放置すれってことか……わかります。


学問…努力すればよろし

努力……俺には無縁な言葉だ。




今年の予定

・『しも』氏5作目メドレー高速耳コピ


……



…………


これ以外何も決めてないな。
バンブラで耳コピするなら、過疎分野のボカロ系かな?



追記でコメ返



【タンピン三色】様
>見てきました、LEGEND of niconico。
スゴイっす、一言で言うなら。
バンブラで曲作ってる者からしたらmidiって未知な領域なもんでして・・・、ましてやメドレーなど・・・。
4ヶ月間お疲れ様でした!!

★ありがとうございます。
自分もmidiそんなには詳しくなく、知らない機能まだまだあるのでこれからですね。


【betz】様
>cravingですねぇ。
毎時はさすがにムリw
とかいうこれもフラグ…?

3秒退場は色んなとこで話題になってるね。
ジェラード逮捕とともに。

★よくわかったな。普通か。

基本的に動画はcravingなんすよねぇ。iPodがアレだから動画は落とさないけど、なんか視聴するとき軽いような気がするんで。


【huury】様
>今年もというかほとんど今年からよろしくお願いします。

ランキングいいなあ・・・
自分も乗ってみたいです。
★こちらこそよろしくお願いします。

ゲームタグやアニメタグは動画が密集してて難しいですね。


【レス】
>あけおめー

つか二年連続病気でダウンとか縁起悪くね…俺…

★日頃の行いが悪いからだよ。



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

