つまらん



音楽タグのデイリー71位に入りました!!



71


毎時も行けるんじゃね?と思ったけど、今日は祭り状態だから絶対無理!!

とか言ってフラグ立てておく



面白いニュース発見
試合開始後3秒でレッドカード、不名誉な世界記録 英

早すぎだろw


ピーーーッ!!(試合開始)

ボコッ


ピーーーッ!!
退場!!

見たいな



しかも
関係者はPratt選手について、「温厚な青年」で「本当にいいやつだ」と語っている。


凶悪事件起こして逮捕されたみたいな言い方。


・・・さて、題名どうするかな?



追記でコメ返
【betz】様
>『YASUによる普通の日記』とかどうかな?
てかLONに何でコンサのDVDが市場登録されてんだww

変える意味ないじゃんか!!原点回帰なら

まぁ、市場のコンサはむじんけいやくきだろうな。




見てきました、LEGEND of niconico。
スゴイっす、一言で言うなら。
バンブラで曲作ってる者からしたらmidiって未知な領域なもんでして・・・、ましてやメドレーなど・・・。
4ヶ月間お疲れ様でした!!
【2008/12/31 16:43】 URL | タンピン三色 #-[ 編集]
cravingですねぇ。
毎時はさすがにムリw
とかいうこれもフラグ…?

3秒退場は色んなとこで話題になってるね。
ジェラード逮捕とともに。
【2008/12/31 17:13】 URL | betz #-[ 編集]

YASUさんすごいですね!!

俺しもさんか?!って思って見ましたが
違うんで誰かな?と思ってみたらしもさんのブログに
いつもコメントしてる方だったんですもの

びっくり!

私はザナルカンド&ポケモンのところで思わず泣いたんですよ?!

曲の選び方
とってもセンスがいいですね^^

YASUさんもがんばってもっといい曲作ってくださいね

ちなみにFFXがお好きなのですか?

もしそうならキリンさんの実況見てましたか?
【2009/01/05 01:55】 URL | -NUCLEAR- #/3WEEAIQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

