つまらん


徹夜作業も実らず、パソコン固まって、編集データが吹っ飛んだYASUです。


いやぁ、動画を見ながら編集するもんじゃないね(作業用BGM)。

バックアップは小まめに取ってたんだけど、作業に熱中すると忘れるじゃない。。。


途中まで出来たんだけど、絵が動かないと寂しいったらありゃしない。




てか絵これでいいのか?↓(下記事参照)


コメ返は追記に
【裕木 残月】様
>お初で失礼します。
バンブラで打ち込みとは…
なかなか根性ありますね;;
あれ使ってみたんですが、PC使いの僕としてはひじょーーに打ち込みにくくて挫折しましたorz

★慣れたら打ち込みやすくなりますよ(^O^)/
逆にPCに慣れるのに半年かかりましたけど……



【レス】様
>作成者の歌声聞きたいな。
なぁYASUよ。

★う…た…う…の…か…?
それは予想外



【huuri】様
>シーモアバトルからこのブログを見つけました。
自分もヘタレた耳コピをやっているのですが、最近ブログを作ったので宜しければ相互リンクをしていただけないでしょうか?
http://huurindou313.blog92.fc2.com/
 宜しくお願いしますm(_ _)m

★ありがとうございます!
動画完成したら訪問します。



【むじんけいやくき】様
>YASUおつかれ!
人気者は忙しいね~

さて次はサンホラか(((

★サンホラねぇ……メドレー制作の影に入ってそんなに聞いてないけど、名曲多い。
ただ、iPodが壊れて曲と題名が一致しないけどorz


【sgjp】様
>おつかれーっす

あと少し早ければサンホラもメドレーに入ってたのかな・・・( ・∀・)

★そうかもしれないし、そうでないかもしれない。
ただ、曲構想時にサンホラ知ってたら確実に入ってたわ。



【レス】様
>最後の50は例のあれですね。
我ながらナイスアイデアとか一瞬思っちゃったしね。あんときww
しっかし…どこまで伸びることやら…
これで再生10万とか行かなかったら「俺の努力がぁ~~~~~~!!!!!」とかなるよなwww
まぁ期待しながら待ってるよ。

★10万……スケールデカい。デカすぎる!
もはや一つの歴史を作るレベルだわ。。。
まずは1000再生、100コメ、10マイリスかなぁ?



【USDX】様
>ってか、人間っていいながさりげなく入っているのは意外……

★名曲ですよね。
でも実はニコニコ動画でも流行ってたんですよ。
「手書き」 ゆっくりでいいさ




YASU>10万……スケールデカい。デカすぎる!
もはや一つの歴史を作るレベルだわ。。。
まずは1000再生、100コメ、10マイリスかなぁ?

っておいおいw
流星群バンブラで万いった奴が何を言う。
目標は高く10万だろう。
下げても5万なb
【2008/12/28 17:29】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]
確かAdobeに自動バックアップみたいなのあった気がするけど。
20作業ごとに1セーブとかいった具合に。

サムネ~作らせて~!
【2008/12/28 18:40】 URL | betz #-[ 編集]
大作の予感がしたので飛んできました(=゚ω゚)

wktkしながら待機します。
【2008/12/28 22:00】 URL | 昇 #YWsYHDK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

