つまらん



きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


うるさいって?サーセン。。。


今日は3時位に起きて、ずっとメドレー作っていました。

打ち込みが終わったのが06:30くらい

そっから、ずっとレコーディングっていうの?録音→MIXみたいなことをやってたわけですよ。

録音は何回かに分けないと、音が飛んだりして大変なので、結構時間かかりました。


録音と同時にドラム(バンブラ)を作成。
曲は15分なので、失敗したら、録り直しと何時間もかかる作業。。。



そして・・・




LEGEND of niconico...







たった今完成しましたああああぁぁぁぁ!!!!

ただ、1つだけ後悔しているところがあって・・・

そのことは、次回書くとして、今はサムネを悩んでるんですよ。



・・・




・・・・・・






とか言ってる間に、親がパソコン貸せ!!とか言ってきたので、ブラッディ・マンディ読みながら考えますか・・・



明日は曲名とか書くんで宜しく!!ノシ

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽





お初で失礼します。
バンブラで打ち込みとは…
なかなか根性ありますね;;
あれ使ってみたんですが、PC使いの僕としてはひじょーーに打ち込みにくくて挫折しましたorz
【2008/12/27 17:19】 URL | 裕木 残月 #-[ 編集]
作成者の歌声聞きたいな。
なぁYASUよ。
【2008/12/27 17:24】 URL | レス #-[ 編集]
シーモアバトルからこのブログを見つけました。
自分もヘタレた耳コピをやっているのですが、最近ブログを作ったので宜しければ相互リンクをしていただけないでしょうか?
http://huurindou313.blog92.fc2.com/
 宜しくお願いしますm(_ _)m
【2008/12/27 19:10】 URL | huuri #-[ 編集]
度々度々すいません。上から三番目のコメント送り先をミスしてしまいました。削除してください。
【2008/12/27 19:14】 URL | huuri #-[ 編集]
YASUおつかれ!
人気者は忙しいね~

さて次はサンホラか(((
【2008/12/27 19:24】 URL | むじんけいやくき #-[ 編集]
おつかれーっす

あと少し早ければサンホラもメドレーに入ってたのかな・・・( ・∀・)
【2008/12/27 20:31】 URL | sgjp #-[ 編集]
YASUおつかれー!!
サムネ作らせて~~~~~お願い!
【2008/12/28 18:35】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

