つまらん



火事を舐めたら駄目だぞ。
ほんの少しの一酸化炭素であっという間に死んじゃうんだから。
火の量で判断するな。火事の死因1位は一酸化炭素中毒なんだから(たしか)。

まぁ、携帯取りに行ってくるの真実はその本人しかわからないだろうけどね。






今日学校へ行こうとすると、ドアがあまりにも重いもんだから、俺のムキムキな肉体で全身全霊の力を込めてあけたら、50cmくらい積もってたよ\(^o^)/


まぁ・・・あれだな。
ハリウッド映画を実写で作れるレベルだね。

30m先が見えないし。

雷は落ちるし。




まぁお陰で講習の化学カットで帰れたわけだけれども。。。



いやー美しいね。at.学校
ふつくしい風景








つい先日まで使っていた自転車
自転車が・・・


ホワイトクリスマスにしてもホワイトすぎる

テーマ:日記 - ジャンル:日記





自転車、大通りにも放置されてたけどそれ並みにやばかった。
さすがに他人様のチャリ撮るのもまずいから帰ってきたけどさ。
で、ブログ名思いついたかい?
【2008/12/26 23:44】 URL | レス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

