つまらん


ブラッディ・マンディ面白いな。

一応5巻まで読んだけど、早く次の巻を読みたいですな。

今テレビに6歳の太鼓の達人の達人が出てたからバンブラの俺はどうなのか?って考えてみた。



バンブラの達人は旧作でALL99出すらしいから、久しぶりに旧作プレイ。

バンブラ


やる曲は・・・ラルクのREADY STEADY GOのドラム

このドラムマジでかっこいいから。うん。

とりあえず、プレイ。




・・・




・・・・・・




95点orz



もう一回!!



96点かよ・・・ちなみに自己ベストタイ

96




しょうがないんでポケットモンスターメドレーを


・・・



・・・・・・



97点。こっちも自己ベストタイ

081225_210817.jpg


無理だorz

前はめっちゃ練習してこの結果だったから、上手くなってるんだよな?そうだよ。うん。

テーマ:音ゲー全般 - ジャンル:ゲーム





旧作ねぇ…
多分ドラム以外ならall99いける気がする。
まぁやらないとわからんけど
【2008/12/25 22:53】 URL | レス #-[ 編集]
あの太鼓少年はすごかったな・・・。
初見で全部叩いたんだろ?
バンブラとかに比べたら簡単そうだけどな、やったことないけど。

さてDJMAXやるか。
【2008/12/26 01:01】 URL | むじんけいやくき #-[ 編集]
ドンキーコンガ達人いないかな・・・。
うちにあるんだけど、またやってみようかな!
てか昔、お前のバンブラプレイを
樋田さんが「すげぇなこいつ」って言ってたよ。

さぁ、講習もオワタぜ。
【2008/12/26 16:48】 URL | betz #-[ 編集]
講習オワッター!!!
太鼓少年はすごかったな・・・ツッシーもさすがに勝てない!?
【2008/12/26 16:59】 URL | sgjp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

