つまらん



講習から帰って来ましたよっと。


制服で学校に行くのですが、昨日制服のブレザーをおもいっきり破ってしまったので、新しい制服での登校。


しかし、時間が無かったせいか、母がエンブレムを逆に縫い上げたことに気付く。






何人かはバレましたけど、鈍感な人達にはばれませんでしたねww



家に帰るとブラッディ・マンデイが落ちてたので読みますノシ




マジか(’A
みたかったなー、写真うp!!
【2008/12/23 20:07】 URL | sgjp #-[ 編集]
なぜ学校休んでるのに破くんだよwww
俺も全く気づかなかったぜ…
同様に写真うpよろ~!
【2008/12/23 22:33】 URL | レス #LkZag.iM[ 編集]
ネタのために体張りすぎ~。
てか飯島愛が死んじゃったーー…(゚ロ゚;;)
【2008/12/24 18:36】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

