つまらん


ども~風邪ひいて寝込んでるYASUで~す。

無理して学校行っても良かったのだけれども、講習だし、無理したらアカンってことで休みました。



M-1とかCWCの話でもいいんだけどもっと重要な話が……







実は












LEGEND of niconico打ち込み終わりました!!(ドラム以外)

ケータイからなんで迫力無くてサーセン






ただ、打ち込み終わったとは言っても、もっと迫力を出したいのもあるし、打ち込みミスあるかもしれないので、うpはもっと先になりそう。



あと、時間がかかりすぎたせいか、もう流行ってないだろ!って曲や、今流行ってるアレ入ってないし!

みたいなのがいくつかあってですね。。。




微修正したいな、と。

ドラムはバンブラにしました

一応、ここまで来れたのはほんとバンブラのお陰なので少しでも残せたなら…




パソコンは弟が年賀状作ってる(多分ウソ)から使えない。

バンブラにドラム打ち込もうか。




共有フォルダでヨロ!
今日YASUんだ人多かったなぁ…。

あー年賀状作らねば。
【2008/12/22 17:40】 URL | betz #-[ 編集]
実は寝坊です。と白状しろよ。
昨日ピンピンしてゲーセンいったじゃないか(^w^;)
むしろ俺はおそらく寝不足でだるい
【2008/12/22 22:05】 URL | レス #-[ 編集]
サンホラでもいれるんだ!
というか早く瀬戸の花嫁見ろよ・・・

個人的な意見なんだがDr.リンにきいてみてのOP入れようぜ!
盛り上がりますよねーっつかこの前まじ懐かしかったんだって・・・
意外とみんな知ってるしな、この年代なら。
【2008/12/23 00:56】 URL | むじんけいやくき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

