つまらん


すげえええええええええええええええええええええええええええええええええええよ(´Д`)




ガンバ大阪さ。


あの、ヨーロッパ王者マンチェスター・ユナイテッド


とは


全世界に放映されてるのが凄い



1点取っただけで祭り状態だった俺にはもう体力が残らないくらい興奮したぜ!!


お陰で机の角に頭ぶつけてしまったorz







マジ感動。2006年ワールドカップで日本代表ブラジルから1点取ったときの100倍くらい。















しかもニュースはそれだけじゃない!!

コンサドーレにクライトン残留とナ!!





このテンションどうするんだよ!?








みんなもっと熱くなれよ!!!!!!!!


テーマ:ガンバ大阪 - ジャンル:スポーツ





テンション高いね。

あれ、ブラジル戦を例えにするの、俺のブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/shoichi_966)からパクった?
あれ・・・でも更新時間はお前の方が早いな…なぜだ。
ま、まぁいい・・・パクったのはお前だからな…!!

仕方ないからちょっくら動画を投下
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5568399
チュドーン
【2008/12/18 22:36】 URL | betz #-[ 編集]
俺のテンションの高さについていけるかな…YASUよ…

http://www.nicovideo.jp/watch/sm5586983

俺も動画投下。

ふっはっは!
【2008/12/18 23:32】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]
はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

スキャルピング道: http://scalpingdo.com/
【2008/12/19 17:33】 URL | スキャルパー #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

