つまらん


そろそろ今年も終わりだねぇ(´Д`)



えっ!?その前にクリスマスあるって?

残念だけど、クリスマスの日は学校があるんだorz

男子校だし、クリスマスはいらないってか?

どうせ特にやることないし

今日さ、勉強会ということでマック行ったんだが、俺はクラブ紹介のポスター作り・・・と。

そんな上手くない氏ね。













そういや中途半端に存在していたランキング

↓高校生↓

らんきんぐ

Σ!!( ̄□ ̄;;;

・・・45位だ・・・と!?特に何もしてないのに。

ちなみに
高校生80%
DTM20%で
DTMは過疎ってるせいか、7位という異常な順位。。。


いや、少しは頑張ってるんですよ。メドレー。。。

もう、やっつけ&本気で頑張りますん。


↑どっちなんだい!



目指せ!!高校生1位のリア充XIN!!

テーマ:日記 - ジャンル:日記





ポスターは負けないw
結局ミク描いたのw?

まぁお前のことだから、カービィのままだろうがな。
明日見せあいっこしようぜ~!
【2008/12/18 02:28】 URL | betz #-[ 編集]
さて、みんなよ、サドンアタック、やらないか

まぁ、お絵かきがんばってね~
MAOの絵は正直吹きましたwww
あいついいキャラしてるよな、ほんとに・・・。
【2008/12/18 03:17】 URL | むじんけいやくき #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

