つまらん


放送局の部活紹介ビデオ完成したぜ!!

その名も“KYOKU NOTE”


・・・はい。DEATH NOTEパロです。(実写の方)

DEATH NOTE!?

ノートも自作ですわ。
AdobePhotoshopやPremiere(両方Elements)で編集規約どおり、2分で収まるように編集しま☆すた






・・・



・・・・・・えっ!?見たい??







素顔and名前公開なんで無理っす。



まぁ、今晩限り、ニコニコに挙がってるかもしれないですけどね(笑)



テーマ:自主制作 - ジャンル:映画





OWATA
OTAWA
OTAKU

結構違うじゃないか。

つか↑2つさっき俺がつかったネタだし!!!!!!!!

別にどうでもいいですけどね~
【2008/12/16 23:30】 URL | レス #mQop/nM.[ 編集]
必死ワロタww

まぁせいぜい、明日(今日)学校で、俺がこの時間まで、3時間くらいかけて描いたサッカー部ポスターを見て驚け。
くくく・・・
【2008/12/18 02:27】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

