つまらん



帰ってきましたつ(-ω-)つ


長文で、報告写真とか多いので追記に書きます。

↓をクリックしてからゆっくりみていってね。



↓さぁクリックだ!↓

07:15・・・出発

電車10分待ってる間にブログを更新したけど、見事に手が冷えちまいやした。

寒くて手袋あんまし効果なし。


07:45・・・大通到着。しかし、どこの店も開いてない・・・
オーロラタウン

しかも歩いている人の2人に1人は新聞片手に持った競馬ファンという・・・

しょうがないので、トイレで制服から私服に着替える

8時を過ぎてもどこかの店が開く気配なし。。。コンビニしかないとか。。。

とりあえず、コンビニで1Lのお茶(188円)買い

買ってる途中、ふいに、スガイの割引券(500P)あったことに気付いたので、スガイに行ってみたけど

シャッター閉まってるヘイヘイヘイ



・・・


・・・・・・


どうしたものか・・・
よし。それならば、北海道観光をしよう!!と思いつくのさ。

つテレビ塔
テレビ塔

つ時計台
時計台

つJRタワー
JRたわー

つ道庁赤レンガ
赤レンガ

つすすきの
すすきの

つ北海道一のハッテン場
踊ってみた



・・・えっ!?最後の1つ何だって?
↓これだよ!!!




それにしても、青空がふつくしい。

時計は09:55

おし。スガイで500P割引券でカラオケすっか!!



・・・・・・・・・・スガイ・・・・・・・・・・・

げーせん・・・10時~
ぼーりんぐ・・・11時~
からおけ・・・11時~


はぁ?まだ1時間もあるのかよチネ

しょうがないから近くのブックオフにて結界師を3冊立ち読み


その後
昼飯・・・パン(70円)
おにぎり・・・(199円)
を買い、喉に詰め込んで
11:30
一人カラオケスタート!!


最初に歌う曲はモチのロン


メルトでしょ!!
ちなみに12月の月刊J-POP7位でした(^ω^)

歌い終わった後、隣の部屋で『ワールドイズマイン』歌ってたので便乗し俺も歌う・・・と。

実は風邪をひいてるYASU


この2曲で喉死にましたorz

その後は、
自作のメドレーに入ってる曲
尾崎豊
バンプ
アジカン
俺の18番
とかを歌い、最後は残酷な天使のテーゼで締めました。

それにしても、好きなボカロの曲ほとんど配信されてないのが残念。

16:30・・・計5時間歌ったカラオケ。
30分70円で500Pあるから200円だけかと思ったら

店員・・・その500Pは1時間割引ですので


!Σ ̄□ ̄;;;

結局カラオケで560円使うという誤算。

その後、またブックオフにて3冊結界師を読む。


17:40・・・ゲーセンに行く。
やるのはQMA。2クレの店を発見し300円(6ゲーム)

帰りに、記念としてモスバーガーの隣りの

『The hole of the tiger』

に入ってみたけど、3分が限界でした。

てか、目的もないのに入るのはきつい。

自分ショッピングは5分で済ます人間ですので


帰り途中、トイレで私服から制服に着替えて
テストを受けに行った香具師と一緒に帰る、と。



20:00・・・帰宅\(^o^)/


予算1000円に対し使った金額



・・・1317円ナリ


カラオケの計算ミスが無ければ完璧でしたな。




そして、ここまで読んだ諸君。記念に下でも押して帰ろうか。


みんな・・・ノシ

テーマ:北海道 - ジャンル:旅行





ジャンル:旅行wwwwwww

お疲れ様です。
ブログランキングクリックしてきますね

まぁ改めて札幌を見直す時間ができてよかった(?)ね・・・ってことで~
【2008/12/14 23:09】 URL | sgjp #-[ 編集]
充実したじゃないか。
よかったじゃないか。
つーーーーーーーーーーかジャンル旅行wwwww

とーりあえーずBDXアダプタよろす。
今日言い忘れたからさ~♪
【2008/12/14 23:24】 URL | レス #-[ 編集]
タイガーの隣のモス可哀想だよねぇw
兄メイトの上の店舗もなかなかに興味深いから今度行ってみるといいよ。扉の前に立つのが限界だと思うけど…。

まぁ散策はいいよね、再発見とかあって。
ま、一人旅は私の特権ですから。
【2008/12/15 20:07】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

