つまらん


進研模試かえってきま☆すた

いろんな意味で晒した方が良いと思ったので公開。

進研模試
学年:2年生
テスト:2008年度 進研模試2年生11月記述


良い順から

数学B・・・88/100点(偏差値83.5)

これマジでやばくな~い?YASUチャン天才だよね~(とらドラ!亜美ちゃん風)

道内25位全国448位

・・・いや、実はケアレスミスしてて、90は行ってたんだけども・・・・


地理B・・・54/100点(偏差値60.4)

国語・・・41/100点(偏差値56.7)

化学・・・48/100点(偏差値56.4)

英語・・・41/100点(偏差値54.2)

生物・・・40/100点(偏差値51.5)


生物は進路選択ミス&授業中物理をやっているという状況なのでこの点数はしょうがない。

だが、やばいのは英語。

唯一学年平均点以下でした・・・

しかも長文より(満点21、24点)、発音(満点6点)の方が高いという・・・

長文ひどいwww←笑いごとでない




しかも数学だけ良いもんだから・・・

進研模試2年11月

なんというバランスの悪さw


いや、待て・・・斜めに傾ければ・・・・

ほぼ左右対称


ほぼ左右対称じゃねーか!!





スミマセン

テーマ:大学受験 - ジャンル:学校・教育





ったく、俺のブログ(http://blogs.yahoo.co.jp/shoichi_966)みたいな、作り物を使用する更新法をパクりあがって!!

まぁいい。俺はそれの英語版だから心配するな。
てか採点者がカス。バイトばっか雇ってんじゃねーっつうの!
リスニングで「なぜ彼女は携帯の番号が変ったんでしょう?」っていう問題で「携帯会社を変えたから」が何で間違いなんだよ…orz

まぁ何にせよ、得意教科があるのはいいことだよ。
物理は独学イケるよっ!がんば。

ぁ、ついでに告知w↓
http://www.nicovideo.jp/watch/sm5491763
画質・音質ともに惨敗ww今度ウチ来てkwsk教えてね★
【2008/12/09 23:53】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

