つまらん


家から徒歩2分くらいのところにすき家ができる!!!!YATTA!!

・・・



・・・・・・



倫理死にました。


水曜に再び試験がorz

あと2点。あの記号が入れ替わっていたらおkだったのに・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




題名なんだけど、
LEGEND of niconico
に決定でいいかな?



追記も見てちょ


昨日、パソコン触ってない時に書いてみた。


書いた理由は吉野家で素晴らしい絵を描いてる人がいたから。


俺は・・・まだまだだね。





みく


とりあえずそれだけ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





まじかよ!
すきやかよ!
牛丼食いてぇなぁ!
今度いこうぜ!ひゃっはー!

てか倫理どまーい!
俺数学どまーい!
ふへへへへ…
【2008/12/08 23:28】 URL | レス #-[ 編集]
すき屋って私の周りには無かった気がしますなぁ・・・。いいなぁ・・・www
ところで、今相互アレンジなるものを作ってるんですが、東方曲でアレンジして欲しい曲ってあります?もしなければ言ってくださいm(__)m
【2008/12/09 18:06】 URL | タンピン三色 #-[ 編集]
やっとテスト終わりましたよ~♪
久々コメです
ミクぅ~!!!
いいじゃないですか!!!
【2008/12/09 18:46】 URL | XIN #kLoia8aY[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

