つまらん


ヤバイ!!

デジカメのメモリーカードを無くしてしまった……



今まで撮った写真全て無くしてしまうという


しかも俺のじゃないから(親の)マジでヤバす(゚~゚;)


どこ行ったんだよ!




あ、すいません
誰も見てなかったので拾っちゃいました。SDカード。
【2008/12/05 13:38】 URL | 昇 #YWsYHDK2[ 編集]
いやむしろ俺は自分のデータの方が無くなったら困るがな…。
まぁそういう時ってのは、たいていどっか違う機器に刺さってるぞい。
【2008/12/05 17:04】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

