つまらん



あるって便利だよね。


特別勉強してないのに周りより良い点数取れちゃうとか。


お陰で他の教科に力を注ぎ込めるwww




2日目終了。

現代文、地理、化学だったのだけれども、

化学≧地理>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>現代文

という、明らかに勉強量の差があるっていう


最終日終わったらソッコーでアレの続き作ります。

何回か聞いたら修正点ありまくりでね。


一部変更点あるし、流行変わってきてるし急がナイト




化学≧地理>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>現代文

このグラフ良く分かるwwwwwww
化学は最重要教科ですよねー
【2008/12/04 18:28】 URL | 昇 #YWsYHDK2[ 編集]
俺、定期は英語特権あんま無くて悲しい。
あれ暗記だからな。
まぁ俺は 地理>国語>化学 だったわ。
てかちょっと宣伝を…(ぁ
http://blogs.yahoo.co.jp/shoichi_966
【2008/12/04 20:58】 URL | betz #-[ 編集]
明日の数学は壊滅予定ですぜ!
合成関数わっかんねー!
【2008/12/04 23:03】 URL | レス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

