つまらん



紳助がゲストで出てた007みたいなの面白い!

くりーむしちゅー上田と紳助が嫌いな人って誰だろ?


俺はエドはるみかな?

吉本だとか言っても嫌いな奴は嫌いだろ!

最近は天狗になってるのでは?流行語もあるし。




で、また勉強から逸れてしまったのだけれども、今までコンプリート中のとらドラ!を見逃す訳にはイカねえんダ!

あと一時間半起きるぞぃ


※北海道は月曜深夜なんですよね。
周りからほぼ1週間遅れてるから動画ネタがわからないという……




タイガー:りゅーじ。ご飯まだ?
りゅーじ:まて。さっき料理人電話で呼んだから…
ピンポーン
りゅーじ:おっ。きたな。はいはーい。
みのりん:やっほぅ!たかすくん!
りゅーじ:くっ…くしえだ?なぜここに?
みのりん:さっき電話くれたじゃない。私あそこでもバイトしてるんだ。と言う訳で…たかすくん。盛るぜぇ~超盛るぜぇ~。





暇だな俺も。
【2008/12/02 00:59】 URL | レス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

