つまらん



流行語にグー

はまだ許せるけど

アラフォーとか?でしょ。




ましてや上野の413球って「語」ですらないし。



ただ、「あなたとは違うんです」

がトップ10に入ったのは評価する。


オフィシャルより戦力外選手正式に発表

西澤淳二34歳
池内友彦31歳
鈴木智樹23歳
大塚真司32歳
西谷正也30歳
富永康博28歳
鄭容臺30歳
相川進也25歳
吉瀬広志25歳
上田常幸23歳


噂通り。
奇跡がおこれば、石崎さんが取るかもしれないけど。

あとはコメ返。


この時期テストの人多いはずなのにコメ多いな。


勉強しるぉー!



……人のこと言えないですね。すいやせん。すいやせん。





>betzさ

…頑張るねぇ。金曜日になんかする?

>レスs

…ぶっちゃけダヴィ以外は、くs(ry

>タンピンs

…相互ありがとうございますm(__)m

>sgjpさ

…アレ面白いよな。
自分もやりたいが、できるか?

>むじんけいやくきs

…誰なのかはあえて聞かない。
ゲーム楽しい?

>新川s

…ありがとうございます。
都合によりリンクはできませんが……

>ユキヒコs

…なんだ。ただのコピペスパムか。




愛子さま7歳オメー!
てか愛子さま、俺の妹より(学年的には)年下なんだが、
めっちゃデケー!!
てか俺の妹ちいせぇー!!

『オフィシャルより戦力外選手正式に発表

西澤淳二34歳
池内友彦31歳
鈴木智樹23歳
大塚真司32歳
西谷正也30歳 ← (゚ω゚)
富永康博28歳
鄭容臺30歳
相川進也25歳
吉瀬広志25歳
上田常幸23歳                 』


てか流行語候補に上野ありすぎw
金曜日に戦略を立てよう!
【2008/12/01 21:28】 URL | betz #-[ 編集]
左足いてぇ・・・
早く治れよ・・・
勉強めんどいですよね。
ブログ頑張って下さいね。
Fight!!(o^-^)尸~''☆ミ☆ミ
【2008/12/02 00:07】 URL | むじんけいやくき #kUVc3m36[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

