つまらん



さっきの番組、ぶっちゃけ1番最初が面白かった。

まぁいいか。



サッカーの感想。

まずはJ2

山形強いね。去年の札幌も終盤勢いでロスタイムに点取った試合あったよね?


……あれ?愛媛だっけ?

対する仙台は例によって鳥栖にボロ負け。

セレッソは草津に4-0
湘南は岐阜に3-0


これは仙台残留フラグ立ちまくりだな。


続いてJ1残留争い。
千葉は頑張ってるんだけど、サポーターが諦めてるな。
昔札幌に3-0で負けたとき諦めたサポーター多かったし。

でももっとひどいのは東京V。
横浜FMのトーキックやクリアミスからの失点はひどい。

対する磐田は負けたけど鹿島と善戦したし、サポーターも選手も気迫が感じられ、残留すると予想。


最後にJ1優勝争い。

川崎は4得点が効いたね。
得失点差的に難しかったけど、可能性を大幅に伸ばした。

勝たなきゃいけない名古屋はダヴィにちゃんと決めさせて勝ったな。
カードも出なかったしよくわかってる。

鹿島はちょっと調子が悪いなぁ。
奇跡が起これば札幌勝つかもね。



順位予想(一部)
J1
1…鹿島
2…名古屋
3…川崎

~~~~~~~~

15…磐田
16…千葉
17…東京V
……
~~~~~~~~

J2
……
3…C大阪
4…仙台
5…湘南
(以下略)

アタレバイイナ



来週は鹿島の優勝セレモニー見に行くぞ!!


逆転優勝!?

札幌に望みを託してる時点でダメだよ。

札幌だぜぇ。毎年毎年逆転優勝なんて起こるはずが………

(とか言いつつ、鹿島が負けたら罵るつもり)

奇跡を信じるな
(どっかのCM風に)


そういや、やべっちFCのなべっち(選手とトーク企画)の後ろの地球儀俺の奴と同じだった!





んなことより2つ前の記事の予想当たっちまったな。





何もいえねぇorz




キーッ!前田アナ、田臥と熱愛報道されあがって…。
てか鹿島戦は朝7時くらいに行って試合前に関係者入口あたりで待ち伏せするか。てかカメラ持ってって鹿島優勝ドキュメンタリーみたいなの作ってニコニコにうpしない?(←反サポ的行為
ぁ、当日学校か…orz
あ~、当日の巨大看板のメッセージなんにしよう(・ω・)
見納めの選手多いしなぁ。
【2008/12/01 19:29】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

