つまらん



10:00
朝起きてケータイ弄る。

11:00
朝飯食う。

12:00
今日こそは!と机の前に座る。

12:10
プリントを整理し始める。

12:20
面白いプリントを読んでしまう。

13:00
しばらく経って整理が終わり、暗記でもしようかと思うとケータイが鳴る。
来たメールがブログコメント

13:30
リンクを辿りブログを書く。


今ここ。




■これからの予想■
14:00
名古屋vs札幌のスタメン発表。
息抜きついでにゲーム始める。

15:00
J2の試合結果に興奮。
ゲームからケータイに行動変化。

16:00
名古屋vs札幌の試合をラジオで。

18:00
サッカー関連の掲示板、サークル等に顔を出す。

20:00
ようやく勉強の続きを始めようとするが、夕食の為中断。

21:00
風呂に入り出てくると面白い特番発見し、2時間視聴。

23:30
やべっちFCにチャンネル変更。

00:30
ようやくテレビも終わったので勉強しようとするが、時間が時間なので寝る。




予想的中率1000%だなコレ


追記でコメ返
>タンピン三色さん

…こちらこそ。

betz

…見れたら苦労しないよ




名古屋グランパス 3 - 1 コンサドーレ札幌
     (名古屋市瑞穂陸上競技場)
コンサドーレ札幌
【個人評定】
選手名 出場 評価 講評
GK
佐藤   〇  6.5  お前は悪くない
DF
池内   〇  4.0  戦力外でショック?
西澤   ▽  5.0  ちょっと通用しない
西嶋   〇  5.0  あれPKだよ
坪内   〇  5.5  まだまだ下手
MF
芳賀   ▽  4.5  気持だけでは限界
上里   〇  7.5  今後に胸が膨らむ
西     〇  7.0  上里と相性◎
中山   ▽  7.5  ヘッド惜しい
西谷   △  7.0  アンデと噛み合わず
岡本   △  7.5  新しい風になれ
FW
ダヴィ   〇  8.5  欲を言えばあと1点
アンデルソン △  5.5  もうちょっとキビキビと
【総括】
守備
・池内を始めとして4人全員の技術がなさすぎ。しかも集団として全く統率されてなく、簡単に裏取りされる。技術が足りなく、ボランチにゴロでなかなか繋げられない。たまに致命的なミスを犯す。そこからいちいち失点していては、攻撃陣も可哀想だ。サイドで詰まった時も、追い越す動きが見られなかった。(後半はちょっとあった)
中盤
・上里を軸に若い選手たちで上手く展開するシーンが多々あった。惜しくも得点にはならなかったが、上里のロングスルーパスに反応した西が絶妙クロスをダヴィに送ったプレイがそれを象徴していた。岡本も後半から精力的に動き回り、攻守に躍動していた。ひとつ課題を与えるとすれば、視野が狭い。まぁなんにせよ、若手が伸び伸びとプレーするクライトン不在の中盤に、来季の不安は微塵も感じられなかった。
攻撃陣
・ダヴィが敵DFにかなりのプレッシャーを与えていたのは言わずもがなである。事実、札幌の1点はダヴィ個人の頑張りの勲章だ。しかし、裏を返すとそのほかの攻撃陣は物足りない感が否めない。得点の匂いはするのだが、なかなか最後の詰めが遠い。まぁそこで決めていれば今頃この順位にはいないわけだが。特にアンデルソンの投入はチーム全体のブレーキになった印象が強い。周りと噛み合わず、孤立。俊敏なプレスも見られなかった。
【2008/11/30 18:52】 URL | betz #-[ 編集]
何かすんごいコメあるな・・・
今日はどーでした?

俺もちょっとPSPしすぎ感が・・・
今日何したっけな・・・
【2008/11/30 19:27】 URL | sgjp #JXoSs/ZU[ 編集]
普通に西澤いらないな。
つかアンデルソンだすなら横野出して欲しかった…
ダヴィの一点はプレス+敵こけるという見ていてうほぅとなる点だったな。
まぁこけたやつ即変えられましたが。
つかマギヌンひどすぎワロタ
【2008/11/30 22:06】 URL | レス #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

