つまらん


全国30万人に裁判員候補通知を送ったらしい。

352人に1人って……

普段から忙しい人にとっては大変だろうね。原則拒否できないらしいし。



それはそうと全くネタがない今のこの頃だけど、最近昔遊んでた東方遊夜雀にハマってる。

実際、昔より衰えたけど着実にスペカを増やしてます。

電車とかは本当に暇だから自分にとって最高のアプリ。


皆もやろうぜ!(非対応多いけど)



















管理者にだけ表示を許可する



トラックバック お許しください(^^「裁判員制度」に関するブログにお邪魔しております。よかったら覗いてみてください。 裁判員制度【さいばんいんせいど】とは?【2008/11/29 18:01】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

