つまらん


テストまで一週間切って、結構やばいことがある。




明日数学のノート提出です/(^o^)\


何がやばいかって?問題があと60問も残ってるんだよ!!



終わるわけねぇし。。。




さらに言うとわからない問題が多いorz


遊ぶ暇無いのになんで集中出来ないのかね?音楽関連ならめっちゃ続くのに。



そういやこのケータイに変えて着メロを東方にしたのだが、128和音の着メロ非対応だった。


まぁいいか。




今年になってまだノート提出のない我がクラスです。
楽なのはいいけどマジで将来的にどうなのって感じorz
今日、根室の先生方が俺らのクラス見学してるときに
「どうしてこうやって人が見てるときだけちゃんとやるんだよ!!」
って本音を叫んじゃう僕らの下メン先生(※)。
ちなみにそれでクラスは爆笑/(^0^)\オワタ

※…下山先生+イケメン=下メン先生
【2008/11/27 22:18】 URL | betz #-[ 編集]
もちろん文系クラスも提出とかないですね。

藤井先生は生徒の自主性にまかせてます。
まぁ結構おれらはやってるけどね( ・∀・)

下メン先生・・・w
【2008/11/27 22:58】 URL | sgjp #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

