つまらん


なんやかんやで

今日だけパソコン復活!!!




てなわけで、色々とやってるんだけれども・・・

放置してたランキング
1・・・LEGEND of niconico(6票/23.1%)
1・・・niconicoLEGEND(6票/23.1%)
1・・・大合奏!ニコニコ動画DX(6票/23.1%)
4・・・ニコニコ動画伝説 (5票/19.2%)
5・・・YASUニコメドレー(3票/11.5%)
6・・・Medley of Niconico Movie(0票/0%)






なぜ、大合奏(ryがこんなに高いorz


・・・


・・・・・・


しかし3つ並んでるとなると、こっちも困るorz


まぁ、投票のほうは置いといて、こんな最近つまんないブログに平均で50人も来ているなんて恐縮です。


正直つまんないだろ?このブログ
”お前の日常なんかどうでもえーよwww”みたいな。



最近はケータイもパソコンもほとんど使ってないからな。


で、実はテストが2週間切ったらしい・・・


困った・・・メドレーは冬休み前までに完成させたい。


よし!!じゃあそろそろケータイ買いに一科!!!

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

