fc2ブログ

つまらん

今日さ………学校で大学進学説明会あったんだけど…


話の中で、地味にプレッシャーをかける言動(「今週」返した模試のデータ……とか)


んで、俺の親の頭の上に、はてなマークという。


説明会の後の車の中がなんと気まずいことやら。


もちろん内容は見せてないさb(見せられないさ)


あ゙ぁ~!?勉強しろだって?



とりあえず、来年のチャレンジセンターで600点目指しますか。

数学は8割以上取れるから、英語、国語で人並取れれば行けるという計算。

理科系と地理は基本得意だから復習程度で行ける。


まぁ多分、サボって500点位しか行かないのは目に見えるけど。




それと一つ。



『テスト中に寝たら悲惨な点数取るから気をつけよ~な』







……てか、ブログに勉強の話載せたくねぇorz



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 やすぶろぐ, All rights reserved.