つまらん


ついに、ついに、買ってきたぜ!!

しかも、初回特典付き!

値段も据え置きという恐ろしい程の満足感!


ってな訳で今プレイしてます。


とりあえず報告。


・ムービー入り。

・音楽、モンスター、技、ムービー、イラスト、アイテムの図鑑有り。

・闘技場有り







ってか、最初のセーブポイントでセーブしてすぐ、バグったorz



追記でコメ返
>レスターン

*キツネっぽい物体ならみたぜ。

多分それが君んちの庭にいったんだな。

納得納得

……おぉ、そなたも見たのか!!


>sgjp

*バイトはきついねー・・・
神宮の年始のバイトは寒いがかなり(゚д゚)ウマーらしいぜ!

まぁ支出を抑えることが第一だね
がんばっ! 



ってコード消えたって???(’A


……そーなのか。
外のバイトは避けたほうが賢明か。。。

不便だ北海道。そして、電源コードどこ行った?


>昇

*こちらは猿ならよく出ます

そしてこの瞬間こそが8000円で買った電動ガンの最良の使い道です( ^ω^)

北狐は想像できないです…

……ほぅほぅ猿ですか……

電動ガン………っておい!!(笑)

北キツネ、山の中ならよく見かけれますよ。

実際、学校にも来ましたし。


>betz

*日本代表完勝記念レスで(・ω・)つ
うちの庭の木には毎年カラスが巣を作っていて困ってます。
…にしても日本どんだけ楽勝なんだ!
オイルマネーしてやったりだぜい。


……カラスか・・・。数年前、家の前に巣作っときながら、雛が落ちて死んで、回りの通行人に八つ当たりされて困ったことがあるな。

とりあえず、日本代表おめでーとぅ



















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

