つまらん


を始める前に訂正入りまーす。

んーと問題の文章

基準(この場合はC)から数えて3番目と4番目、7番目と8番目が隣どうしです。

このように音階が『全全半全全全半』なのを長調と言います。

ほとんどの音楽は長調であると言ってよいです。


2行目
このように音階が主音から『全全半全全全半』になっている音階を長調と言います。

3行目は削除

完全に間違ってました。短調の解説が終わってから話します。

と思ったけど、今日の更新は無理そうです。なんか弟と親がパソコン使いたいらしいので。

だいたい大人になってまでパソコンで音楽ダウソしたりアニメ見るな屋な氏n(ry

テーマ:DTM、宅録、ミックス、レコーディング、機材 - ジャンル:音楽





お久コメなのだ。
弟君より肩身狭いのですね、、、(・ω・;)
華の大学生が待ち遠しいね!
てか出来次第共有フォルダに突っ込んどいてよーー!
あ、行列見なきゃ。ノシ!
【2008/11/16 21:10】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

