つまらん


今日はパソコン使えん。

ったく、今週に入って使える時間が激減してしまったわ。

しかも、自分には睡魔が襲ってくるという始末orz




テストが近づいてまいりました。


そろそろ始めよう。



と思っても一切できん。


そういやさ、、、


どっかのエジソンが

『天才とは1%のひらめきと99%の努力である。』

とか言ったじゃん。。。



俺が思うに、努力だって才能だと思うんだ。


だってよ、学年で1番勉強出来る奴の努力の量ってやばいでしょ!

1日5時間とかさ。


俺が1日5時間やったら精神崩壊するぜ。


あと、勉強は才能じゃなくて、努力した量で比べられる、とか言うけど


勉強だって、1回見たら覚える人とか、何回やっても覚えれない人とかに分かれるじゃん。

つまり、勉強にも才能が必要とされているわけですよ。



つまり言いたいのは、、、



結局世の中は才能の差なんだよな。




とか言って勉強しないってのは言い訳に出来ないけどな。




初めまして。NAMEは気にしないでください。
テストはやる気で乗り切れば何とかなると思います。
でも、下手すると点がどん底まで下がりますから、お気をつけて……

【2008/11/14 21:50】 URL | 名無しさんの発言 #SFo5/nok[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

