つまらん


2日半連続、まともにパソコンが触れない日が続いて、作業が滞ってるYASUです。

と言ってる間に、もうお別れの音が玄関からしました。

とりあえずまとめ

月曜・・・前から見ようとしていたニコニコ生放送を見て見終わって数十分で父親に取られる。

火曜・・・電源をつけて、Yahoo!のトップページのニュースを見た瞬間父親に(ry

水曜(今日)・・・家に帰ったら弟がパソコンを使っており、およそ4時間待ち、このブログの更新をしようと思ったら父親帰宅。(ほぼ何もしてない。)

今日時間かけて、講座みたいなのをやろうと思ったけど、時間がないので今日は中止。



今日の出来事
柔道大会あった。自分左組み相手とやるの人生で初めてだったのでたじたじになり、結局細かい反則から反則による判定負け。(反則なくても負けてたけどな)

実際ここに勝てれば、自分の階級のベスト4まで余裕で行けるグループだったので残念。
ってかこの勝負が事実上のベスト4決定戦だった

して、LEGEND of niconicoはと言うと、全く進んでない、と。(レノ風)
んで、今日も作業はできない、と。

このネタわかる人はランキングをクリック!!




いいブログですね。応援してますのでどんどん更新してください。僕のブログは気悪くするかもしれないので、あまりおすすめできませんが。また見に来ますね。
【2008/12/01 14:17】 URL | 新川すぐる #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

