つまらん


そこの君。暇なら


これでも押してみな




戻したければ、更新ボタンを(F5)

びびったろ?

いやーこれ作るのに3時間かかった












ってのはフツーに嘘でトレビアンニュースから

作った人⇒てっく煮ブログ

javascript:(function(){var d=document; var s=d.createElement("script"); s.charset="UTF-8"; s.src="http://tech.nitoyon.com/meltdown/meltdown.js?"+(new Date()).getTime(); d.body.appendChild(s)})();


をコピーしてアドレスバーに貼るだけ



1ヶ月以上前のネタだけど、記事にするの忘れてた。

今日の出来事
今日模試があった。1時間目は授業やって、そっから8時間という異常なスケジュール。テスト中の総睡眠時間は恐らくテスト時間の半分というやる気のなさだったけど、だいたい解いた。進研模試ってムズイんだよね。嫌いだけど

是非拍手とランキングを

テーマ:日記 - ジャンル:日記





明日も9時から理科英語数学という地獄の模試が始まります。

終わったらゲーセンいってくるっす。(´<_`  )フフフッ

そこで俺ははれて魔道師に…

それは置いといて、俺のは過疎ブログじゃねえぞ。

長寿ブログだ!
【2008/11/08 23:51】 URL | れす #mQop/nM.[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/11/09 18:17】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

