つまらん


メドレーの名前投票お願いします

とか言ってるけど、さっきまで長文書いてて誤って戻るボタンが反応して落ち込みまくりのYASUです。

巨人が涌井相手に勝ったかぁ。巨人優勝するな。


と話は置いといて・・・


・・・・・・




・・・・・・・・・



話のネタだった長文を消してしまってやる気失せたからネタがないo......rz


曲のネタバレ一部やろうと思ったけど、その記事も消したから全くやる気が出ねぇ。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





そういえばなぜ"伝説"こだわる。
【2008/11/07 00:18】 URL | れす #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

