つまらん


曲のネタバレしようと思ったら、反対喰らったので、検討中のどうも、YASUです!

えっとですね・・・ネ申ソフト見つけたので紹介します。

ProteusVX

という音源ソフトです。

有料のソフトと比べたらやや劣るらしい(持ってないのでわかりません)ですが

元々有料だったソフトであるらしく

音質や音源の数が凄いです!!いや、凄い。

これは良いソフトですよ!!但し、結構導入に関して問題も多いらしいです。

Vistaだと大変でした。

完全に、今のメドレーの音源になっています。


ちなみに、題名について、アンケートでもとろうかと思います。ガシガシ追加していっておkです。

追加するとき、コメントでも何でも、名前残していったら、動画を作ったとき、クレジットで流すかも・・・
てか流すので、よろしk



HK(話変わるけど)

オタクが多いと言われているこの学校。

しかし、自分と合わない点が多い。

それは何故か考えてみた。



・・・

・・・・・・

みんなエロゲーやってるんだよ(かく言う自分も)

いや、でも、そっち系じゃなくて感動系だからね。



巨人負けたね。

なんか毎回書いてるけど、自分巨人ファンでも西武ファンでもありません。

ただ、巨人が勝った方が経済効果があるかな?と考えてるだけであって・・・


追記でコメ返


>XINさん
*それはすぐ来るので登録できてないですよ。
多分メールアドレスが間違ってるとかそんなノリだと・・・

・・・softbankで登録が殺到しているらしいです。

>+betzさん
*ニコニコメドレー題名について

投票設置します。投票してやって下さい。




softbankかw
まだ始まったばっかりだからですねー

それよかYASUさんは作業が順調そうですね○| ̄|_

マジ教えてください…無知な私に…
【2008/11/05 21:56】 URL | XIN #kLoia8aY[ 編集]
空気を読む宣伝www
【2008/11/08 00:53】 URL | きーびぃ #-[ 編集]
ひぐらしですね、わかります。(違

やっとニワンゴさんからお返事が来たよ(´∀`)
下の記事はおもわず『優しいうp主』ってタグをつけたくなるくらい親切な説明!暇だったら是非やってみるよ(・∀・)

いやぁでもみんなオタク度はまだまだ低いよ…。本当はあんな程度でオタク語ってもらいたくないんだけどなぁ。(ぁ、別に私はオタクじゃないよ☆)
まぁ他校に比べてってことなら、確かに『健全な人の数』って面では少ないかもね~。チャラい人少ないしw
【2008/11/08 01:49】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

