つまらん


今日家族と札幌駅に行ったんだよぉ。

家族と別行動(俺の家族はビックカメラ派だから、ヨドバシカメラ派の俺は別行動)してたら

gggggggggggggg学校のsssssssssss先生発見!!


どうする?
_______________
| 1 たたかう              ||
| 2 はなす               ||
| 3 びこうする             ||
| 4 にげる               ||
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

もち3をクリック!


そして友人にメールで報告し尾行開始。

小さいコーナーに消える。

追いかける。

角を曲がったその時!

歩く方向を変えた先生とばったり遭遇


・・・・・・しばしの沈黙

k、き・・・ぐうで・・・すね。

・・・こんなところで会うとは!

とまぁあくまで偶然をよそおりその場から退散



うん。親と一緒じゃなくて良かった。

ってな訳で、10分くらいレジの前でモジモジしながらも、クロノ・トリガー予約完了!

初回特典付くかは保証しません。って言われたけど、気にせず、無事かえってきた




つまんないな・・・そういや巨人勝ったね
テレビだけど生でホームラン見た。
サッカー広島がヴェルディに勝ったね。
ドサンコーレ?みたいなチーム負けたらしいよ。

結論
国士舘は強かった

↓コメ返
>sgjpさん
*どこに泊まってるのや( ̄ー ̄)

・・・万世閣ね。そう!小学校の修学旅行の宿泊先だった!

メドレー・・・がんばってるよー昨日フリー配布している神音源フリーソフト発見したから微妙に編集中

>おおのさん
*YASUさんも北海道に住んでいるんですよね?

・・・住んでますよー。『も』ってことはおおのさんも!?

*おお、その映画はみましたw

・・・わかってくれる人いて良かったわーwww結論→コナンは面白い

テーマ:日記 - ジャンル:日記





またまたきました(ぶ

尾行・・!(漢字あってるのかわからん
なんかデスノートとかみてたら
一回くらいやってみたくなりますね。(は
失敗はドンマイです(笑

ぁ、ちなみに僕も北海道に住んでいます。
でもYASUさんの今までの記事を見るかぎり、
たぶん近くはないでしょうけど^^; 
【2008/11/03 17:24】 URL | おおの。 #-[ 編集]
やっほ。
昨日お前のファミリーとすれ違って、全く気付かれなかったbetzです。
ちみに今日もビックカメラ行ったよ!(ぇ
そして、とあるモノを購入…フフフ(・∀・)
いやぁ国士舘本当に強いね!コンサドーレより強いk(ry
【2008/11/03 17:31】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

