つまらん


きょうてすとあった。おもいだしたくないからかるくするー


どうもこにちは
今日ゲーセン行って千円札両替したら、平成20年のピカピカ100円玉10枚出てきた
YASUです。どもー

いやーまさかこんな日が来るとは・・・
ニコニコ動画モバイル、ソフトバンクに対応

大丈夫なのか?絶対回線パンクs(ry



まぁニュースは置いといて、今日夜の8時からセントラル街・・・じゃなくて札幌駅行ってきました。

山王物産・・・じゃなくてJRタワーに軽く寄った後、壊れたイヤホンをヨドバシカメラに取りに行きました。

予定では魔王・・・じゃなくて、クロノ・トリガーを予約するつもりだったんだけど、バンブラのことで軽くスルーしちゃいました。

homeを投稿しに行ったわけですよ。そしたら悲愴感がまたNGになってて・・・

どこ直せばいいんだよばっきゃろー
と直すのメンドイのでそのまま投稿しました←オイ!

でも、悲愴感は今1位の人の方がいいですよ。うん。自分のはただの自己満で作った奴だし、10時間クオリティだし。本気の奴には到底かなわん。

とか言ってhomeも総作成時間4時間程度なんだけれどもorz

真剣に作らなきゃ駄目だな。ダウンロード側もいるんだし

すまんね。

テーマ:日記 - ジャンル:日記





やはりQMAは俺の方が総合的に上なのだー

とか言ってみる。

平日たしかに強かったですね…死ねる…なまこ
【2008/10/30 22:57】 URL | れす #LkZag.iM[ 編集]
テスト乙!
まぁあんだけ寝りゃ無理だわなw!

とまぁそれは置いといて、やっぱauより後に秋冬モデル発表するだけあって、気持ちいいくらいに全ての面でauを凌駕しやがったw端末以外の面でも見事に話題性かっさらって行ってくれたぜww
さぁ、残すはドコモの秋冬発表会のみだな( ̄ー ̄)
まぁこれを見て、ドコモがどう動くか…よほど目新しいものを出さなきゃ話題性で太刀打ちできないよ。でも気合入れた906iシリーズの時にロゴ変更とか色々大がかりなことしたから、今回はそうでもないと、俺は予想しているよ!
さぁいよいよソフトバンク王朝の始まりだ!!
↑ なんか信者みたいできもいな・・・反省しよorz
【2008/10/31 08:35】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

