つまらん


深夜にサーセン。

いままでカラオケ化されてなかったryo氏(supercell)のオリジナル楽曲がついにカラオケ化されるようです。
ryo氏って誰?・・・メルト作った人です。

↓↓
↓↓
メルト 11月14日(金曜日)
恋は戦争・ワールドイズマイン 12月上旬
ブラック★ロックシューター・きみをわすれない 12月中旬

らしいです。

それだけ。配信されたらカラオケ行こうかな?金ないけど・・・・・・

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:コンピュータ





現時点のDLランキング悲愴感1位ですねー。
おめでとうございます!
【2008/10/25 08:54】 URL | ちゃ #-[ 編集]
皆わかってますねー

ブラックロックシューターみたいな新しいもの入れとかないといけないんですよ。

メルトとかみくみくとか古いじゃないですか。

やっぱあれですね。

時代は変わってくんだよ…

そういうわけで…ほら!入れてよかったじゃないか!

ついでに3000ふんだっと

俺んとこも今日3000っと…

早めにあれ付けといたら今頃30000くらいいってたんだろうなー

つかぬかれるwwww
【2008/10/25 23:48】 URL | れす #mQop/nM.[ 編集]
どーもです。「俺は十進法を採用しました。」の管理人の昇です。

少し遅くなりましたがリンク貼っておきました。
以後よろしくお願いします。

メルトは歌うしかないですね・・・
でもサビのところといい、、、結構音域無いと辛いですね(´・ω・`)
【2008/10/26 00:35】 URL | 昇 #YWsYHDK2[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

