つまらん


Twitterで呟いているうちに合作やることになったっぽいので

<一人一曲アレンジ合作メドレー(仮称)>

・内容
一人一曲アレンジをしてメドレー形式でうpしようという計画。
一人当たりだいたい1分ほど(ワンコーラス)
アレンジに関しては特に制限はしないつもり

・俺の考えている構想
今年中に誰かに選曲&構成案をまとめる
一人一曲アレンジしてもらう
俺がテキトーにまとめてうp

ってな訳で募集としては
・構成&選曲する人
・打ち込みする人
・ロゴ
・(動画)

かな?

打ち込みする人は基本アレンジしてもらうことがメインになっちゃうんで、この曲をアレンジしたいってのは構成案をまとめる人と話し合う形になるかもしれません。
一応、俺の構想なんで、変わる可能性は十分にあり得ますが・・・

参加希望の方はこのブログ記事にコメント、若しくはメール→yasubanbro@yahoo.co.jpに
TwitterでもDMで反応します。Replyは消えるかもしれないんでDMでReplyで送った人は再度お願いします。


時期的には年明けから本格的に動こうと思っています。
動き始めたらぱーっと作って完成させたいけどそれは俺の努力次第になるかもしれないね。

深夜に更新しても誰も気付いてくれないか・・・

テーマ:日記 - ジャンル:日記





このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/28 14:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/28 15:18】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/28 20:15】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/28 21:26】 | #[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/29 01:16】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

