つまらん


買うためには金が必要なんだよ!!!

でも金無いさ・・・


バイト・・・やはり塾講師が現実的か。。。



やるべきですよね。でもゲームやる時間が減るというね




センター残り60日だとよ

去年この時俺は何をしてたのかな?

覚えているのは体育とかでやるバスケが楽しかったくらい。



バスケやりたいな




割と授業蹴って来る時期である
人によるが
【2010/11/17 09:39】 URL | レス #-[ 編集]
どうしようもなく、あせる。判定も伸びない。 腱鞘炎になる

と、まぁ、何とも言えない時期です、ハイ。
【2010/11/27 20:45】 URL | きんにくふぁんたじー #/pdu0RA.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

