つまらん


メドレー第二弾



題名のコンセプトとしては"王"道メドレーということでまぁ有名所が多いんだけど、一部は俺の主観とか入ってるかも。


なんかグダグダだよなーとか思いつつ時間かけといて短期間に集中的に作ってるから総打ち込み時間はそんなに長くないはず。計ってないけど

あそこが駄目だなーとかそういう箇所が結構あったりでも修正するの怠くてあ~~って感じで・・・

あぁうん!もういいわ!とりあえず、次更新するときは動画を上げるときにしたかったという理由もあって最近ブログ放置気味だったけどまた更新再開するし

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

