つまらん


前々から話していたニコニコメドレー。

おおよその曲名、曲と時間、編成が決まりました。



その名も




『ニコニコ動画伝説(仮)』



あくまで仮です。本当は考えてません・・・



曲数は44~50曲くらい、時間は15分前後です。

曲の発表は気が向いたら一部公開、曲の編成は非公開で行きたいと思います。

一応、今、シンセサイザー勉強中なので

シンセメインの音源、原曲キー重視、1曲あたり20秒平均で行きたいと思います。

あと、神曲多いです。多分。

今週中までに、曲の構成完全決定して打ち込み作業に入りたいと思います。


曲非公開ですが、なにか入れた方が良い曲とかありますかね?

コメント来なさそうですがorz

テーマ:作詞・作曲 - ジャンル:音楽





陰陽師
【2008/10/24 14:51】 URL | 黒胡麻 #4HQ/jgVU[ 編集]
狂気の瞳と成恵の世界のオープニング
【2008/10/24 17:31】 URL | きーびぃ #OARS9n6I[ 編集]
グルメレースorスカイハイ
【2008/10/24 20:44】 URL | ちゃ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

