つまらん




絶 対 に 間 に 合 わ な い


いや、多分間に合うんだけどね。でもさ・・・



修正したいな


とか思っちゃったりするんだよね


悩んでるところ多いし、音楽だけでなく動画とかも

むしろ動画で悩んでる

センスねーな俺とか思いつつ

30日までには形にしようかなと

そしたらさ、30日になんかアクション起こすよ



【NaruY_Lucky】様

> おおーおめでとうございます。
> 期待しまくりですー
>
> そういえば、音源って前の作のと同じですか?

残念ながら全く使ってなかったり。
前作とは完全に違います。似てるのは題名だけかも



> 待ちくたびれたよバカ

待たせて悪かった


【betz】様

> 俺は個人的に動画は専門職に任せた方がいいと思うんだがな…。
> “詰め込みすぎる”2作目のジンクスは意識した方がいい。

動画は自分で作ってみたいなーとか思ってたり。
詰め込みすぎなのは自重しとけばよかったかも

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

