つまらん


えっと、副アカ作りました

ヤス(yasu_02)

えー作った理由というのは、、、実は前の記事の影響で、
前の記事を更新したあと、Twitterでまぁもの凄い批判を受けたのが原因。(反対組織の中心人物に睨まれたからなんだけど)

まぁ、おかげで記事を読んですらいない人間が俺の言いたかったこと(ブログ)を無視して批判したため(つまり議論になってない)結構リプが荒らされたのでね。

反論しようにも旅行だったりがあったもんで結局収束しちゃったんだけど、まぁ過激発言は本アカでするべきではないんじゃないか?と思い立ったわけで

正直言ってなんの面白みもないです。使用用途としては、ニュースの感想を駄弁るくらい。

日常のことやネットでのことは呟かないです。ハイ

フォローも無差別は無しで、何か共通する話題を話してたらフォローするという形にしようかなと

フォローされたら返します。ブロックはしません。ということで


それでもおkだったらフォローしてくれたら嬉しいなーとか

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

