つまらん


今日定期券買いました。



急いでいたので申し込み用紙殴り書き


金を置いて颯爽と地下鉄へ


ぎりぎりセーフ。地下鉄の中暇なのでケーt……じゃなくて、定期券を見る。


写真撮ろうと思ったけど情報漏れるので自重

AAで再現。ケータイからだと崩れて見えます。スイヤセン。
  __________________
|地下鉄         学             |
|       ○○○駅←→○○駅         |
|                            |
|10月22日~                    |
|   2008 11月21日迄           |
|         氏名 ○○YASU○        |
| ○○円 通学1か月         17才女 |
|                           |
|札幌市交通局発行 08.10.22 5######   |
   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ちとわかりやすいように書き換えてるところありますが……







んっ!?定期券の右下









氏名 ○○YASU○    |
1か月    17才女   |
               |
 08.10.22 5######   |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄








ちょwwww『女』なんですけどwwwwww







これを伝えるがためにずいぶん努力したなぁorz




ちなみにYASUは彼女いない歴=年齢の男子です。



えっ!?だ・・・男子校だからだよ。
出会いがないだけなんだからっ!



以上、女子と話すのが苦手なYASUからでした。




やあネカマ。
【2008/10/23 00:59】 URL | レス #-[ 編集]
AAスゴイ!!!w

よく頑張りましたの努力賞あげます(≧∀≦)




何度も質問すいません。
ぶっちゃて聞きます。
YASUはDTMどんなソフト使い始めましたか?
【2008/10/23 11:50】 URL | XIN #kLoia8aY[ 編集]
女「あーなんだやっちゃんか~ビックリした~!ん何、どうしたん?」
  
 (中略)

男「…今忙しいから用件だけ言うわ。 …ぁ、あいしてう…」


内輪ネタで失礼m(_ _)m
【2008/10/23 23:25】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

