つまらん


大学生活をエンジョイしてるということで。

昔に比べたら大分強くなったかなぁ・・・?

最近成長したなと思うことは放銃率はガクンと下がったところかな?ベタ降りしてるわけじゃなくて危険牌と安全牌の区別が上手くなったかもというところで。

逆に悪くなったところは一回の上がりで高得点が出ないところ。

倍満とか役満なんてホントに1%未満じゃないかというくらい・・・そこまで低くはないと思うけど





メドレーの公開日は13日(月)に発表しようと思う。

それまでに動画を完成させないとね。多分無理だけどね

テーマ:日記 - ジャンル:日記




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

