つまらん


生きてるかどうかくらい右のTwitter見ればわかるっての

更新率は低いけどちゃんと更新するんだからねっ!




更新したのは新作メドレーについて

もう完成します。あとは細かい調整と動画だけになりました。


ということでサムネとか作ってくれる人いないかな~(チラッ

あとでコンタクト取ろう。どうせここ見てないだろうし


今月中には上げる。というか上げないと色々とヤバイ。

という訳でこれからのおおよその予定をば↓

9月
3日~5日・・・音源の長さ、裏の曲等構成の確定。(ラストの1分を除く)
6日・・・メドレー公開を決める日を発表
6日~12日・・・動画作成
上旬~中旬・・・メドレー公開日発表
12日辺り・・・打ち込み生っぽいのやるかも(ラスト1分の)
~完成まで・・・MIX等細かい調整
中旬~下旬・・・ニコ動に動画うp

一応これが予定。予定通りには進んでいる・・・はず


メドレー終わったら自作曲とかソッチ系行くと思うよ

あと、合作もそろそろ来るかもしれない・・・3つあるのだけれども

テーマ:日記 - ジャンル:日記





とかいって、これで違ったら相当恥ずかしいわ。。。
【2010/09/04 17:42】 URL | betz #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

