つまらん


yasu1004

帰宅 【12日から18日まで東京旅行】
08-09 23:51

大まかな予定…木曜夜:札幌発(寝台急行)、金曜朝:青森、金曜夕or夜:東京、火曜朝:東京発、火曜夜:盛岡,青森or函館、水曜夜:札幌着 【12日から18日まで東京旅行】
08-09 13:06

JRの窓口で色々と旅行に関して話を聞いたなう 【12日から18日まで東京旅行】
08-09 12:55

テスト逝ってくる
08-09 09:50

寝てしまった・・・微積の期末詰んだ\(^o^)/
08-09 08:45

勉強秋田
08-09 02:14

1ページ目を開くなう
08-09 01:53

まずここに教科書が一冊ある。これを一年かけて終わらせるはずだ!ってことは190ページあるわけだから・・・95ページまでだ!!!!!
08-09 01:52

・・・れ、冷静になるんだ!!
08-09 01:51

ちょっと待て!ガチで積むwwww
08-09 01:49


【急募】微分積分学Ⅰの期末テスト範囲
08-09 01:49

テスト範囲分からない・・・あと10時間切ったのに・・・
08-09 01:47

・・・
08-09 01:47

微積の勉強するわ
08-09 01:46

ギリギリじゃないと僕駄目なんだよ~♪ 自分のペースでやらせてよ~♪
08-09 01:44

物理は出席してるから不可はないけど・・・多分
08-09 01:42

ってか手応え的に物理と英語落としてそうだから怖い
08-09 01:42

ギリギリ崖の上を行くように~♪フラフラしたっていいじゃないかよ~♪
08-09 01:42

良くて可っぽいな>化学
08-09 01:28

ってか地味に不可付くレベルの危ない点数だったってね。救済出ただけ良かったと考えよう
08-09 01:21

授業サボりまくったせいだわwwwwww
08-09 01:20

化学落ちてるじゃねーかよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
08-09 01:18

中田翔打ち過ぎワロタwww
08-09 01:06

けいおんが最終回と聞いて
08-09 00:03




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

