つまらん


yasu1004

細切れ合作について色々と質問があるんだけど、くだらないので呟かず却下
08-04 23:41

新しいツイートが2489件あります
08-04 23:38

耳コピ出来る人尊敬するわー
08-04 23:14

ちくしょうめぇえぇえええ腹が減った
08-04 23:10

思った・・・がっさく打ち込む暇あるんじゃね?
08-04 21:51

あさってが人生最後の体育だと思うと切なくなるな
08-04 21:41

うんたん最強説: yasu1004の運命の楽器は『カスタネット』です。 http://shindanmaker.com/1525 #untan
08-04 21:20

けいおんの大敗北と聞いて
08-04 21:18

@simocchi お疲れ様です
08-04 21:08

確かにな。Twitterがあったら呟いてしまうしネトゲがあったら何故か6時間近くプレーしてしまう。自分にとって害悪でしか無いのに排除することが出来ない弱さ
08-04 21:06


俺はまだ半径85cmの人間だなーとか思った
08-04 20:25

打ち込み楽しいお
08-04 20:11

情報で未提出の課題あったから呼び出されたwww
08-04 19:49

ちなみに俺の曾祖母さんは98歳です。まだ普通に歩いてます
08-04 18:09

マジレスすると平均年齢は殆ど変わらない:北九州市で100歳以上の高齢者487人のうち、4割が行方不明:アルファルファモザイク http://bit.ly/cqZJ75
08-04 18:08

皆が進化していく間、俺はくだらないことで足を引っ張っているのであった
08-04 18:04

よしよし2人しかRTされなかったか!
08-04 18:00

総統閣下シリーズ大好きだw
08-04 17:49

59時間と言っても最初の1時間さえ乗り切れば余裕だろwwww
08-04 17:38

yasu1004は『59時間以内に9RTされたら、コスプレしなければいけません。』 http://shindanmaker.com/35242
08-04 17:37

御礼の電話で目が覚めたなど
08-04 17:37

落ちる
08-04 15:07

@notto1140 自主規制っぽい
08-04 14:56

女性「はい。○○警察署です」俺「××さんいらっしゃいますか?」女性「どの課の方でしょう?」「電話かけた人です」女性「……」
08-04 13:39

警察に電話かけるの初めてだから色々と面白いことが発生したw
08-04 13:37

警察に電話なう
08-04 13:31

警察から電話がかかってきたみたい
08-04 12:58

そしてスーパー東方タイム
08-04 12:02

カラオケなう
08-04 12:01

見過ごすわけにもいかなかったので被害車のワイパーにナンバー書いて挟んどいた
08-04 11:40

当て逃げを目撃した
08-04 11:01

気付いたらこんな時間
08-04 06:20

テトリスオンラインなう
08-04 05:26

ゲームしようと思ったら回線がつながらなかった・・・
08-04 04:54

なるほど四時じゃねーの #4ji
08-04 04:00

というより教科書に書いてない・・・
08-04 03:48

だめだわからねー
08-04 03:45

バンド理論
08-04 03:00

僕のシャーペンを返せ!!!!
08-04 02:50

おいいいいいいいいいいいいいいいい
08-04 02:50

シャーペン消えた・・・
08-04 02:48

5とか火狐を起動したときに開いてる数だw
08-04 02:36

5・・・だと!?RT @3939radits: 5なう RT @yasu1004: 逆に問う!皆はタブってどのくらい開くの?RT @3939radits: 異常w RT @yasu1004: 同時に開いているタブが50超えてた
08-04 02:35

逆に問う!皆はタブってどのくらい開くの?RT @3939radits: 異常w RT @yasu1004: 同時に開いているタブが50超えてた
08-04 02:34

ってか別のウィンドウで開けと思う・・・自分で
08-04 02:31

そろそろ60行くw
08-04 02:31

同時に開いているタブが50超えてた
08-04 02:28

人類の二人に一人が女性だということが未だに信じられない
08-04 02:24

女性の皆さん!YASUのココは空いてますよ
08-04 02:22

ありがとう。設定を保存しました
08-04 02:21

人の事を笑えない俺
08-04 02:19

@ryuxryuxryu うwwそwwでwwすwwwwwwwww
08-04 02:19

政治にも通じるな
08-04 02:13

良い面を見ないで悪い面だけを見て叩く。逆に良い面だけを押し出して悪い面を隠し通す。そんな世の中
08-04 02:12

トレス疑惑があったら思いっきり叩くのにJASRACは叩くのな。。。都合いいw
08-04 02:08

結合次数・・・
08-04 01:59

意味わからないけど過去問の答え見つけたので暗記した
08-04 01:49

化学意味がわからねぇwwwwwww爆笑ww
08-04 01:45

pdf開きすぎた・・・
08-04 01:34

なるほど!わからないことがわかったんじゃねーの?
08-04 01:30

ヤバイwwwこれはムリゲww
08-04 01:23

酸素分子の分子軌道のエネルギー準位図を書けって問題があるんだけどどんな絵を書けばいいの?
08-04 01:21

今日は寝れない!!!
08-04 01:19

Beats per second
08-04 01:09

何故bpsにしたし?
08-04 01:08

間違ったwwww
08-04 01:08

私の好きなBPMをxbpsとすると、x≧180です
08-04 01:07

俺の父は大学時代から体重が2倍に増えました。まぁ元は凄い少ないけど
08-04 01:00

骨折したときレントゲン取ってその時の医者に「もう伸びないね」って言われたときは少し絶望した
08-04 00:57

視力は多分当てにならない・・・
08-04 00:57

血圧最高129最低81
08-04 00:56

BMIは19.8
08-04 00:56

ってか体重って動やったら減るんだ?受験期に一気に2kg程増えて、今度運動始めたら1kg程増えた
08-04 00:55

みんなネナベだったのねー・・・よくもだましたアアアア!!だましてくれたなアアアアア!!(AA略
08-04 00:53

TL俺以外女性疑惑
08-04 00:48

あれやねん!筋肉やねん!筋トレしたこと無いけど
08-04 00:47

あれ?体重一番重い!?
08-04 00:46

こう見えても痩せ型で、高校の部活では一番小さいヒョロ人間でした
08-04 00:46

体重は57.25kg。
08-04 00:45

身長170.1cm・・・さ、サバを読んでなんかいないんだからねっ!
08-04 00:44

ファンデルワールス力をファンデルサールに空目したクラスタ
08-04 00:40

馬鹿は馬鹿でも馬鹿なりに馬鹿な努力をしてみるもんだ。馬鹿だから馬鹿みたいな点数しか取らないけど
08-04 00:38

寝ぼけてたので、ファンデルワールス力をファンデルワールスカとノートに書いてたクラスタ
08-04 00:36

それは一般的にできないと言うらしい・・・RT @Len_love_yuki: 結構できるよ、確か学年最下位ぐらいかな? RT @yasu1004: 【急募】化学が多少なりとも出来る人
08-04 00:32

【急募】化学が多少なりとも出来る人
08-04 00:28

これでSONARが動いていたというのが夢としか思えない
08-04 00:20

明らかに俺が使っていた4月よりパフォーマンスが悪くなってる・・・というより悪くなりすぎ
08-04 00:19

Wordファイルを開いたら固まってタスクの終了からでも終了できない程思い俺のノートPC
08-04 00:18

ごめん今日だったwww
08-04 00:11

よし!明日の化学のテスト勉強すっか!
08-04 00:10

東京とか行ったら普通に芸能人歩いてるのかな?ワクワク
08-04 00:05




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

