つまらん


yasu1004

明日は30点取るような実力の人が90点取らないと単位を落としてしまう試験があります。
08-02 23:37

微積数学が完全に死んでる件
08-02 12:08

もうだめぽ
08-02 10:51

興味ない授業取らなきゃ良かったな>心理学
08-02 10:44

英語Ⅱ受かったけど中国語終わったわ…しかも今日心理学のテストだし
08-02 10:43

. @ShiMa1296 @light_snow @yukai102switch おはようですー
08-02 09:23

結構重要な授業サボってしまった…
08-02 09:20

壮大に寝坊
08-02 09:16

客観的に見ると正義の反対は別の正義。しかし主観的に見ると反対は悪。
08-02 02:21

腹減ったから頭が回転してない・・・
08-02 02:17


アレンジの方
08-02 02:02

浜崎あゆみの曲良いわー
08-02 02:00

俺が外人で日本語習わなきゃいけないってなったらマジでお断りになると思う
08-02 01:06

バイリンガルな人って尊敬するわ・・・特に外人で日本語話せる人
08-02 01:04

. @worcel_0910 @FLAG2365 @VCMark2_sub @serenado2 ほかてらありですー
08-02 01:00

風呂入る
08-02 00:44




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

