つまらん


yasu1004

←リアルでもTwitterをやっているのがバレてしまった人
08-01 23:25

議論をするのに両方賛成派とかだったら全く議論にならないだろwww
08-01 23:06

チェンジ: yasu1004を女体化したら…身長は137cmでバストサイズはE、年齢は23歳、肥満体型で幼児体型な子! http://shindanmaker.com/34919
08-01 21:29

. @ShiMa1296 @monorton @tokadaikon @nepuripi ただいまですんこ
08-01 20:52

かえってきたんこ
08-01 20:38

もしかしてそろそろメンテ?
08-01 14:48

著作権法って意外と厳しいんだよね
08-01 11:53

トレス疑惑盛り上がってるね
08-01 11:47

自分が好きなメドレーをリクエストしたら半端無い数になったので、自分の好きなメドレーベスト5くらいともっと評価されるべきメドレーだけリクエストした。
08-01 03:33

リクしすぎたような気がする・・・でもとある作者の2曲だけはガチ
08-01 03:23


@light_snow おやすみなさいー
08-01 03:19

あ・・・レポートやってない・・・寝よう(?)
08-01 02:58

ありがとう。設定を保存しました。
08-01 02:44

だから何か食べ物を食いたい!!!!!!!
08-01 02:42

やっぱり自分のやりたいように生きたいよね。マジで
08-01 02:42

俺が短気になる必要十分条件・腹が減る・贔屓の側が負ける。予想に反した出来事が起こる・ささいな不幸が自分に起こる
08-01 02:37

俺が鬱になる為の必要十分条件・腹が減る・ゲームもしくはPCが使えない・やるべきことが多い
08-01 02:35

腹が減って死ぬほど死ぬ
08-01 02:33

単位落としたくない!!!
08-01 00:43




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 やすぶろぐ, All rights reserved.

